kanemassaの日記

本を読んだ気になれる最強のインプットブログを目指しています!!

初ブログ 自己紹介とこれからについて

皆さんこんにちは!本日からはてなブログを開設しました!

ブログは初めてで、右も左もわからない状況ですが頑張ってやっていきたいと思います。

僕のブログでは、趣味で見たり読んだりしてる映画や本についての紹介や、感想や思ったことなどを書いていきたいと思います。他にも自分は生き物が好きなので、それについても取り上げていきたいです。日記みたいなブログではないです、、

 

ここからは僕の自己紹介をしたいと思います。

僕は20歳の大学生です。趣味は、読書、映画鑑賞、スポーツ観戦、料理などです。

高校では、ラグビー部に所属していました。ちなみにロックでした。

2019年のワールドカップ盛り上がりましたね!!僕は、家でずっと日本戦を見てました。スポーツって本当に勇気と感動を与えてくれますよね!!

僕のブログでも、見てくれる人のために一生懸命書きますのでこれからもよろしくお願いします。